↓高速バスを調査していた原因

いきなりですが・・・秋田のプラボへ、遠征する事にしました。
現在は、7/20(土)の11時半に秋田に到着、17時半に秋田を離れる予定です・・・あまりに突発&短時間ですねー(笑)
本当は土曜日曜共に予定があったのですけど、土曜日が空いてしまったため、思いきって行くことに・・・誰もいなかったらどーしよー、なんて思っていたりします(笑)
ちなみに、第2次秋田方面遠征も、予定していたりします(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、今回はお休み・・・サブカードも水瀬伊織秋月律子デュオを引っ込めた程度ですね。
今回はひとまず、サブカードもアイドルマスターに昇格した程度ですね。
昇格したのを確認し、メインカードに切り替えました。
ある程度は見えてきた部分もあるので、これからはじっくりと試してみたいと思います。


そういえば・・・久々に「トリガーハート・エグゼリカ」をプレイしました。
あまりに久々だったためか、すっかり下手になっていて、ある意味びっくりしました(笑)
このままではエグゼリカちゃんのエンディングを見る以前の問題になりそうですので、ちょっと頑張らないと・・・ですね。