本当だったんですね・・・

かなりの降雨量に驚いている、本日のTERURUです。
けど、雪よりはいいです、雪よりは・・・過去の遠征を、思い出しますねー(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、如月千早ソロと水瀬伊織秋月律子菊地真トリオのステータス調整のみ実施しました。
あとは、ちょっと動かすチャンスがあったので、サブカードで三浦あずさ如月千早デュオを組ませる事にしました。
メール無しで、無理をしない手順でどこまでできるか、ちょっと試してみたいと思います。


アイドルマスターといえば、家庭用版(XBox版)が本当に出るみたいですね。
個人的には、期待半分、不安半分といったところです。
どうせなら、アーケードの内容を無理して再現しようとするのでは無く、全く違った感じになっていると良いと思うのですけど・・・当分は様子見、ですね。
発売しても、暫くは手を出さないと思います・・・ひょっとしたら、全く手を出さない可能性もあるかも。
家庭用版を通じて、アーケード版にも興味を示せるような内容だと、良いのですけどね・・・