遠征してきましたー

以前からの日記の通り、本日は秋田へ遠征していました。
かなり突発的だったためか、とんだ迷惑かけてしまった感が・・・今度からは、もっと慎重に考慮しないと、ですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動も、当然ながらご当地で。


今回はサブカード含めて、全ユニットを動かしました。
三浦あずさ天海春香は微妙に(笑)ソロランキングにランクインしているので、明日の店舗表記が楽しみですね。
オーディションは全勝しましたけど、ちょっと微妙にやりづらい展開が多く、あまり思い出の節約は出来なかったです。
満点フレッシュ勝ちとかあったので、やむを得ない部分もありましたけど・・・それでも、もう少しは工夫できたかな、と思います。


サブカードと言えば、遠征記念兼ねて、「☆電☆影☆少☆女☆」様イベント用のユニットを作成しました。
みにまむ。様に確認していただきながら作成したので、大丈夫かとは思いますが・・・


ついでに、コミュノートにも書きこんできました。
何か、計1ページほど書いてしまった感が・・・いきなり遠征してきて、書きこみ過ぎ!?(笑)
ガシャポンもやってきましたし・・・ちはやんゲットして、一通りは揃いました(色違いは別として)


さて・・・次回は大館へ遠征予定です。
いつ位が、良いのでしょうか・・・次回こそは、少しは計画的にいかないと、ですね(笑)