明日は期待できそう!?

ここ最近、すっかり天候が悪くなってきましたね・・・早く晴れて欲しいものです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、三浦あずさ双海亜美&双海真美ソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


双海亜美&双海真美ソロは特別オーディション「カラフルメモリーズ」のリベンジに。
連敗だけは避けたいので、思い出フル投下で確実に合格。
メンバーは前回より強化された上に、満点勝負になったものの、結果が出せて良かったです。
けど、ソロですと歌姫楽園のエントリーが問題なので、あまりここでは負けたく無かったですね・・・正直。
多分こうなるのでは、と警戒しているだけで、今までそういう事は無かった、という前提ですけど・・・歌姫楽園3回条件満たせず弾かれる→弾かれた先あるいは穴埋めに選択したオーディションで失敗・・・というのを恐れています。


三浦あずさソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは全国5万オーディションにチャレンジしました。
それぞれ思い出1回で突破しましたけど、三浦あずさソロはちょっと危なかったですね。マッチングした方はもっと上手い打ち方されていましたので、これからの反省点になりそうです。


その後は、トリガーハート・エグゼリカをプレイしました。
最近はエグゼリカちゃんとクルエルティアちゃんを交互に使ってみています。
調子がずいぶん上がってきているので、次回あたりにはもしかしたら・・・!?


そして帰ろうとしたら、店員の方がバージョンアップのチェックをされている様子でした。
という事は、バージョンアップは、問題無くされそうです。
明日に期待、ですね!!