イベント用ユニット完走

友人から日記の感想が届き、大変嬉しい気持ちな、本日のTERURUです。
とりあえず、思ったよりも好感触みたいでした・・・ほっとしました(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、如月千早ソロで特別オーディション「ルーキーズ」チャレンジし、思い出1回で無難に突破しました。
その後のレッスンでは、パーフェクトペースだったのにサボられたりとちょっと思わしくない内容でしたので、そこそこで切り上げました。


あとは、イベント用のサブカードのユニットを引退させました。
これでこのカードも、暫くは待機状態でしょうか。
期間終了まではまだ時間があるので、その間なら、ユニットを立ち上げても大丈夫かも!?


ついでに今日は、サブカードに久々に切り替え、アイテムのセット販売を購入する事に。
とはいえ、天使セットのみでしたけどね(笑)


そういえば、事務所対抗戦の第2回が催されるみたいですね。
こんなに早いタイミングで!?とも思いましたけど、メンバーが集まるのでしたら、面白い事になりそうですね。
当事務所は、考えるまでも無く不参加かと思われます(笑)
何となく、ですけど・・・前回は、大手事務所で、アイマスPが在籍(推測ですけど)している所が参加されていたような感があり、今回もそのようなメンバー構成になりそうな気がしますが・・・さてさて。