トレーディングカード

今日は結構暑くなりましたね・・・夏らしいと言えばそうなのですけど、ここ最近の気温差が極端ですので、何とか安定してほしいものです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオで全国不定期6万オーディションを突破しました。


これで現役ユニットの総獲得ファン人数は800万を超えました・・・これで、事務所のリーダーやメンバーの方が復帰されれば、事務所ランキング掲載が見えてくるのですけど・・・とはいえ、現状では仕方がありません。
とりあえず、頑張れるだけやってみるだけです。


そうそう・・・最近、アイドルマスタートレーディングカードを購入しました・・・しかもボックスで(笑)
いえ・・・やめておいたほうが良いとのアラームはさかんに鳴り響いたのですけど、ボックス購入特典のPRカードにつられまして(笑)
で、ボックス購入した結果ですが・・・下記のとおりです。


○レアカード:菊地真が1枚
スペシャルカード:萩原雪歩高槻やよい秋月律子三浦あずさ如月千早三浦あずさ菊地真トリオ、水瀬伊織高槻やよい双海亜美&双海真美トリオ、全員集合が2タイプ、それぞれが1枚
○ノーマルカード:フルコンプリート


引きが良いのか悪いのかはわかりませんけど、まずまずではないかと思われます。
特にトレードする方もいませんし、コンプリートさせる予定もありませんけど(レアカードがかなりつらそうな予感がするので・・・)、折角購入したのですし、大切に保管しておきたいな、と思います。