サブカード作成ー

さすがに今日は日記更新が遅くなり過ぎたかと反省している、本日のTERURUです。
ちょっとうっかりし過ぎましたねー・・・これからは気をつけないといけませんね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、萩原雪歩高槻やよいデュオおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


内容は萩原雪歩高槻やよいデュオが全国5万オーディションと全国不定期6万オーディションがそれぞれ1回ずつ、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオが全国5万オーディションを2回受け、全て思い出2回ずつ使用で1着合格しました。
不定期オーディションはあまり出なかったですけど、結果が出せたのは良かったですね。


そういえば、サブカードも三浦あずさ如月千早デュオを動かしたのですけど、こちらも全国5万オーディションを2回受け、こちらも全て思い出2回ずつ使用で1着合格しました。
全オーディションで思い出を1回ずつ節約できたのは嬉しいですね・・・今後に繋がりそうです。


そして、前回の日記に書いた通り、2枚目のサブカードを作成しました。
とりあえずチュートリアルまで進行させました・・・その際、確かチュートリアルの関係で第3週に曲選択をしたのですけど、ひょっとすると、曲減衰が来るのも2週分遅くなる、という事でしょうか!?


それと、この第3のカードの活動については、ワンダーオーシャン側の日記を使いたいと思います。
こちら側でサブカード1、2という使い分けでは、かなりわかりづらくなりそうですので。
さすがに、こちら側のような更新ペースにはならないでしょうけど、今までが放置状態でしたので、良い機会ですね。
まずは、使えるように設定しなおさないと・・・