明日は引退ユニットが・・・

英国の最高峰G1レースである「キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークス」に出走したハーツクライが3着と頑張ったのに喜びな、ここ最近のTERURUです。
いやー、本当に惜しかったですねー・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動ですが、三浦あずさソロと萩原雪歩高槻やよいデュオを動かしました。


三浦あずさソロは全国5万オーディションを連勝し、引退残り1週まで動かしました・・・明日、引退させる予定です。


萩原雪歩高槻やよいデュオは、全国不定期7万オーディションを受け、突破しました。
あまりこのオーディションを受ける事は無いのですけど、誰も入ってこない様子でしたので、思いきってチャレンジしました。
今回は勝利できたので良かったですけど、1枠オーディションは、受けるのだけでも神経使いますねー・・・このユニットはこれ以上負けたくなかったので、本当に良かったです。


今回はサブカードも動かしました。
三浦あずさ如月千早デュオで5万オーディションを2着・・・少しアピールバランスが悪かったので、今後の反省点にしたいです。
また、明日からは「☆電☆影☆少☆女☆」様イベント用ユニットをメインに動かすようにしたいと思います・・・こちらが落ち着くまでは、お休み状態、ですね。