暑い・・・

あまりの暑さにかなり嫌になってきている、本日のTERURUです。
あまりやりたくありませんけど・・・扇風機をつけっぱなしにしないと、眠れないかも・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオで特別オーディション「LONG TIME」と全国5万オーディションにチャレンジしました。


特別オーディション「LONG TIME」の際は魔王エンジェルが降臨しましたが、思い出をフル投下し、満点で退けました。
パーフェクトボーナスも獲得し、そこそこ稼げて良かったです。


全国5万オーディションは、敏腕記者を手放すための受講(笑)だったのですが・・・イメージレベル9の敏腕持ちNPCがいたにも関わらず対人戦は無し、しかしそのおかげで思い出を節約しながら合格できました。
しかしその際、想像以上にダンスのボーダーが高くなり、満点を逃したのがちょっと悔しかったですね・・・次回への課題、ですね。


トリガーハート・エグゼリカ」もまた最近プレイしていますが、少しずつ調子が良くなってきています。
クルエルティアちゃんはまだ安定しませんけど、エグゼリカちゃんの時はそこそこ安定するまで感覚を戻せています。
いつかは、ノーコンティニューでクリアしたいですねー。


そうそう・・・本日は「みらろま」というゲームを購入しました。
本当は別なゲームを購入する予定だったのですが・・・・「みらろま」が思ったよりも安くなっていた事、前作の「こんねこ」がなかなか面白かった事、そして本来購入する予定だったゲームが実は高性能な地雷(笑)であるという情報を直前にキャッチした事とあり、「みらろま」を購入する事にしたものです。
日記編集後にプレイしようと思います・・・明日の日記のネタに、できるといいですね。