最終購入・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・最近、ダカーポのプラスコミュニケーションにて、最後のボックス購入をしました。
カード資産はかなり増えました・・・よく見ると、トライアルデッキと組み合わせれば赤黄デッキが組めそうなのに気付き、また別にデッキ構築もしました。
この構成はラーズ様のと一緒ですが、こちらはトライアルデッキから採用しているカードも少なくないので、最終地点は一緒かもしれませんが、ちょっと変わった仕上げになってます。
まだ一部パーツが不足しているのですが、それは今度の店舗大会に参加してパーツが揃うので、機会ありましたら試してみたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで全国オーディションを・・・その際に中減衰を受けたのですが、メール効果ありでイメージレベルが13まで低下してました。
これは、追加レッスンが必要になりそうですね。
明日はラッキーPの消化も兼ねて、久し振りにビーカム名取に行きたいです。
その他細々と用事があるので、そちらはさっさとこなすようにしたいですね。