案外忘れる&覚えているもの・・・

今日はヨドバシに買い物した後、すぐ近くのタイトーステーションに行きました・・・するとデススマイルズ2を発見し、久し振りにプレイしてみる事に。
以前はあれほどプレイしていたのですが、案外忘れてしまうものですね・・・序盤からミスを繰り返し、何とか最終ステージまで行ったものの途中で倒されました。
何となく悔しかったので、もう1度だけプレイしましたら、今度は感覚を取り戻したのか、割と余裕を持ってクリアできました。
何となくという感じで、感覚だけでプレイしましたが、体の奥底では覚えているものでしょうか・・・自身で驚きました。
やり込みは裏切らない、という事でしょうか・・・アイマス悠久の車輪でも、そうあると良いですね(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで特別オーディション「ボーカルマスター」・・・3曲目がボーカル曲なのに補正取得回数が少なく、もう中減衰や大減衰が近かったので、あえて取得してしまいました。
元々、オーディションの巡りの都合上、Bランクで減衰を受けるのは間違い無い状態でしたので・・・これからは後半戦、減衰がひどく大変でしょうが、適度にレッスンを入れつつ頑張りたいですね。