体調が・・・

帰宅後から急激に体調が悪くなってきました・・・ビーカム名取を出たときからちょっと調子を悪くしていた感がありましたが、現在の日記編集中はかなり悪くなってきました。
編集したら、早めに休みようにしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで全国オーディションを・・・ラッキーPの消化でした。
あとは折角のボーカル流行でしたので、サブカードの方で補正の取得をしていました。


あとは久し振りに悠久の車輪をプレイ、店内対戦してました・・・体調や各種カードの引きが悪かった分、こちらの調子は良かったかも(笑)
ま、次にプレイする際は、体調が回復してからになりそうですが・・・早めに治したいですね。