とりあえず・・・

ホーセンの移転関係の情報について、現状知っているだけの事を纏め。
アイマスQMAらを含むNW系ゲームは今月中は稼動、移転時期はある程度は見えてきているもののまだはっきりとはせず、現状のNWゲームは移転先でも引き続き稼動・・・との事でした。
とりあえず、現状はアイマスは引き続きとの事なので、安心しました・・・他にもNW系ゲームではQMAとかもあるので、こちらも引き続きなのは良かったです。
あと、もう少し時が経過したら、移転先や日時についても、情報を集めたいと思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで敏腕記者の消化をしました・・・特別オーディション「LONG TIME」と全国オーディションを2戦こなしましたが、全て落としそうになり焦りました(笑)
ついでにサブカードも動かしましたが、こちらも落としそうになりました(笑)


そして宝島台原に鳥唐様がいらっしゃるとの事で、久し振りに行く事に・・・ついでに悠久の車輪で店内対戦をお願いしました。
自身の眠気を差し引いても、とても現状のRPを維持できる動きではなかったですね(笑)
当然、全敗でした・・・かなり、リハビリが必要な様子です(笑)