お花見が変更に・・・

お花見が18日に変更となり、いろいろと予定を調整しております、ここ最近です。
元から、出来る限り外したくない予定がありまして・・・ま、簡単に言うとヴァイスシュヴァルツの大会(しかもただの大会でなく、ネオスタンダードの2010年全国大会予選)なのですが、こちらに参加してアイマス系のPRカードを獲得予定でしたので・・・どうせ開催時間は遅めなので、途中まで花見に参加して離脱するのもありかもしれません。
当日は確かオフなので、上手く時間を調整したいですね。
ま、元から11日で調整して頂いた方々が、どれだけ参加できるかも不明ですし、最悪は仕方無いかな、という感じで。
ワタクシ的には、桜の開花具合は多少微妙でも、開催して欲しかったですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで特別オーディション「ビジュアルマスター」に・・・本当はまだ引っ張りたかったのですが、巡り合わせが悪く仕方なく、という感じで。
とりあえず敏腕記者は獲得できたので、流行がボーカルかダンスに変化したら動かそうかと思います。