少しお買い物を・・・

と言っても、新しく発売されたヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキとかだけですけど(笑)
あとはPRオリーヴがついていた雑誌とか。
ヴァイスシュヴァルツについては、トライアルデッキ同士で、久し振りに対戦とかできるかも知れませんねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)はメールが来てなかったのでサブカードを・・・どちらにせよあまり時間が取れなかったので、サブカードしか動かす余裕は無かったと思います。


悠久の車輪は、御影ICおよびあずさICで全国対戦を1戦ずつしてそれぞれ何とか勝利、共にRP1800台をキープさせました。
デッキは前回固めた内容から、動かしていません・・・とりあえずRP1700台をキープするには大丈夫そうな感がありましたので。
御影ICはレアリティC単で、新アヤメ・新ブロ・エメリィ・アニス・ミント・チャイブ・カガチ・クロッカ。
あずさICは4鹿選択型で、新アンジェリカ・新プラセ・エメリィ・アニス・チャイブ・カガチ・クロッカ。
一応は、共にサイド含めて15レベル分ですね・・・本当はパルナスとか入れたかったのですが、そこまで余裕が無かったです。
ま、カード資産に限界があり、さして引きが良くない以上、これで頑張ろうかと・・・あ、アルカブは絶対に入れないです(笑)