残念な事に・・・

どうやら、宝島台原店のアイマスが撤去が避けられない様子です・・・一応は少しずつでもこまめにプレイしていただけに、残念です。
それならば、いつかまた復活する事を、願うばかりです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)はメールが来てなかったのでサブカードを・・・ダンス流行に変化していたので、補正の欲しいユニットを中心に動かしました。


悠久の車輪は、御影ICおよびあずさICで全国対戦を1戦ずつしてそれぞれ勝利、共にRP1800台に乗せました。
あとは店内対戦をプレイし、現状のデッキを固めました・・・アルカブは使わないです、念のため(笑)
それにしても・・・もし、このままアイマスが無くなるとしたら、悠久の車輪についても、ホーム店舗を変える必要がありそうです。
検討しておきたいと思います。