ブーストメール来ない・・・

やはりアイマスについては三浦あずさ如月千早デュオからメールが来なかったのでお休み・・・とりあえず週末にかけて別途予定が入りそうなので、あずささんからのメールなら週明けに動かしたいと思います。
もし千早からのメールで週末指定なら、無理せず見送るかも。


悠久の車輪はラーズ様と店内対戦をプレイ、新プラセと新ブロのチェックをしました。
新アンジェリカとはまた違った良さがあり、面白かったですね・・・特に召喚獣ジャックポットと使いやすかったので、アルカブや新ルバースといった難敵はいるものの、選択肢としては良いかな、と思いました。
あと、新ボーデが引けましたので、こちらはアルカディア使いのラーズ様にそのまま渡しました。
新ボーデは見た目のスペック的には多少見劣るものの、アビリティやスキルが半端無く強いので・・・ま、こちらは今欲しい新Rは新マトリカだけなので、持っていても使う事は無いでしょうから、良かったのではないかと思います。