ようやく全ソロで・・・

今日は悠久の車輪にてナンバー対戦に参加しましたが・・・内容は思い出したくありません(笑)
ま、その位にひどい内容だった、という事で(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、三浦あずさ如月千早デュオで全国オーディションを数戦しつつレッスンでパラメータを固めてました。
あとは秋月律子ソロで全国オーディションを数戦・・・この結果、相性の悪かった律っちゃんで、ようやく300万を出せました。
これで、全ソロで300万を達成(サブカード含む)出来そうです・・・基本ソロな自身としては、1度は達成しておきたかったので、嬉しいですねー
殿堂とかは興味無いので、あとは特に目標もありませんが、これからもまったりとプレイしたいと思います。


あとはサブカードも動かしましたが、とある1戦にて、様子を見て入ったはずの全国7万オーディションで同時エントリーし、お互いに満点でしたが活動期間で負けたのがあった位でしょうか。
仕方無いにしても、やはり悔しいですねー