新Rの前に新SRが・・・

まず最初に、今日はラーズ様と桐条様から、イベントでのお土産を頂きました・・・本当に感謝です♪
改めて、この場でも感謝の言葉を述べたいと思いますー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、サブカードを数戦のみ・・・実は昨日サブカードをかなりのクレジット数を動かしたため、あまり動かす事が出来なかったのに気付きました(笑)


悠久の車輪は店内対戦やシナリオの外伝を・・・ラーズ様との店内対戦ではミルラを使ったのですが、あまりあわなかったですね。
次回の機会の際は、新アンジェリカで行こうと思います。
そしてカードの引きはエルベアやウルバンと、今までの弱かった引きが嘘のような感じでした(笑)
どうやら、新Rの前に新SRが引けてしまったようです・・・けど、今までの支出を考えると、ようやく来たかといった感じですねー(笑)