6th要修正カード・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は店内対戦にてアルカブの恐ろしさを思い知りました(笑)
あれは対策しないと、詰まされる可能性があります・・・幸い、RP1700台〜1800台の現状でしたら、完全とはいかなくても、ある程度の対策は出来そうです。
問題は、それ以上のRPを目指すなら、といったところでしょうか・・・本当にオフィシャルで修正入れて貰えないと、かなり厳しいですね。
そのくらい、6thでは要修正カードと思われました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードを・・・ボーカル補正が欲しかったので、特別オーディションを利用して数戦してました。
イベントがあった影響か、混雑気味かと思われましたので・・・全国オーディション周りは、また明日以降に動かそうかと思います。