カードの引渡しを・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・今日は鳥唐様と宝島台原に行き、EXザウラクを引き渡しました。
あ、折角なので店内対戦をお願いしたところ、見事に全敗でした(笑)


それと全国対戦も久し振りにプレイし、御影の方は1戦して負け、あずさの方は2戦して1勝1敗でした。
本当は1セット5クレジット分プレイ予定でしたが、あずさの方を動かしていた際にあまりに動きが悪く感じたので、途中でストップかけて鳥唐様に相談しました。
デッキの方もちょっと修正を加えたので、次からは頑張りたいですね。


それと、対戦の際に何となく感じたのですが、精霊の願いのスキルによる召喚ゲージの増加量は減りましたが、グーのアビリティによる召喚ゲージの増加量は変わらないような感がありました・・・召喚のペースの速さが相変わらずに感じました。
もし、新ホフスを投げてディフェンスを固くされると、精霊の願いに変わる手段として有効な感もあるので、これから先も気をつけたいですね。


あとはシナリオの外伝を・・・やや難しくなってきたのか、ちょくちょく引っかかるようになりました。
ただ、キーカードを使って全ルートの入り口は出したので、少しずつ頑張りたいです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、三浦あずさ如月千早デュオ)は、秋月律子ソロで全国オーディションを・・・ビジュアル補正は取り切ったので、次はボーカル流行かダンス流行の際にメールが来ればと思います。
あとは三浦あずさ如月千早デュオのレッスンを詰めてました・・・次回はメールが来たら全国オーディション周りに出たいと思います。