更にデッキ改良・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・以前に購入したオフィシャルのガイドブックが思ったより便利で、更に改良を加えております。
上手い方は不要かも知れませんが、TERURUのような初心者向け資料と見れば、カードの一覧資料として見やすく、なかなか良い感じと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、メールが来ていた秋月律子ソロで全国オーディションを数戦しました。
サブカードも含め、波乱含みのオーディションが多く、思い出は消耗気味・・・けど、負けない事が何よりも重要なので、今回は必要経費と割り切りたいですね。


悠久の車輪は時間の都合でお休み・・・とりあえず、機会を見てプレイするようにはしたいですね。