キャンペーン・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・現在、不要カード1000枚でPRカードと交換するキャンペーンが実施されている様子です。
折角の機会なので、交換したいところですが、なるべく放出しても、残念ながら100枚ちょっと足らず・・・多少の端数枚を加えたほうが安全な事を考えれば、120枚位は欲しいところでしょうか。
ショップで低レアリティカードの纏め買いとかして、少し枚数増やしましょうか・・・まだ期日はありますので、揃えるようにしたいです。


それと本日は、ラーズ様と桐条様とで、対戦もしました。
こちらは最近組み直した緑黄デッキでしたが、思ったよりも戦えましたね。
とりあえず、アイマスの黄は亜美真美の双子専用だけではないぞ、というのが証明されたのであれば、成功でしょうか・・・アイマス系で最強と言われるRR春香を使わないデッキを考えたまででしたが、お互いに楽しめるデッキになったのであれば、幸いです。


ちなみに、アイマスは時間の都合でお休み、悠久の車輪はイベントモードが実施されているためか、全国対戦はマッチングせずにCOM戦のまま終了しました。
あとは、遠征について、後日の日記に書きたいですね・・・