クレーンゲームにて・・・

頼まれていたヌイグルミをたまたま発見したので、それを取っておりました・・・アーム設定は悪くはありませんでしたが、料金設定的にちょっと泣けました(笑)
来月までは、クレーンゲーム系は控える事になりそうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ・・・ボーカル流行が突出してるので、暫くはこのままでしょうか。
とりあえず、様子を見つつプレイしたいと思います。


アイマスをプレイしていたら、悠久の車輪にて遠征者がいらっしゃるという事で、ご一緒してました。
あ、こちらは全国対戦を少しプレイし、少しだけRPを上げていただけですが。
ずっと、見学してました・・・いろいろと勉強になって、良かったです。


あと、迎撃で時間終了したので、今日食べる予定だったケバブを明日は食べに行きたいかも。
時間を見て、可能であれば行きたいですね。