ある意味で1日体験(笑)

タイトルは悠久の車輪にて・・・ギルドマスターになるとケータイサイトでどんな事ができるのか気になり、一時的に立ち上げてました。
一通りチェックできた後はさして時間をおかずに解散させたので、ある意味、1日体験のような感じになりましたが(笑)


ざっと見た感じですが、フレンド対戦ボーナスとシナリオボーナスは便利かも。
特にシナリオは、外伝をクリアしたい際は、心強いと思います。


あとは、プレイするペースでしょうか・・・本当にまったりなら個人ギルドの方が良い事も多いでしょうし、友人と協力してプレイしたいならそちらにお世話になった方が楽しめるでしょうし。
大規模なところに所属するのが必ずしも楽しくプレイ出来る事に繋がるわけではないので、この辺りは好みで良いかと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国オーディションを数戦・・・多少なりは負け分を取り返してますが、ここで更に落としては傷口を広げるだけと、思い出はやや過剰に投下気味ですね。
追加レッスンも少し入れましたが、もう少し必要になりそうな予感・・・今回は残念ながらボーナスレッスンが発生しませんでしたが、再度の追加の際は、発生してくれると嬉しいですね。