大会参加・・・

タイトルはヴァイスシュヴァルツについて・・・伊織様デッキで組んでみて大会に参加してみましたが、残念ながら1歩及ばずといった結果に。
3色デッキも検討してみましょうか・・・地元のプレイヤー仲間の中で誰か、対戦相手を要望したいです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、メールが来ていた水瀬伊織ソロで特別オーディション「LONG TIME」に。
ちょっと読みづらい展開でしたので、無理せず思い出フル投下し、満点狙いにしました。


その後はいろいろとお話しあって、飲み会に参加する事に。
楽しかったですが、とりあえず陸前とドムの所長は、いろいろと大変な事に(笑)
けど、またこういった飲む機会があるといいですね。