ボイス設定・・・

タイトルは悠久の車輪について。
ケータイサイトに登録している場合のサービスに、召喚士ボイス設定が追加されました。
あまり声優さんとか詳しくありませんが、こういった設定は、なかなか面白いですね。
どの声優さんが良いか、迷いますね・・・当面は、気分次第でいろいろと設定したいと思います。
あとは、アイマス系(特にアケマス)の声優さんが追加されると、嬉しいですね。


あと、悠久の車輪といえば、リンエッジ外伝をクリアしました。
最初に見たときは絶句しましたが、ラーズ様よりバハムートが良いと情報を得ており、3クレジット程でクリアできました。
もう1つ外伝がある様子ですが、こちらはカードが何とかなり次第ですね・・・機会ありましたら、クリアしてみたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は三浦あずさソロと水瀬伊織ソロで全国オーディションに。
特にいおりんは前回の事があり慎重に動かしましたが、多少なり調子が戻ったのか、ある程度は取り返せました。
本当に、これからは落とさないように頑張らないと・・・