ダメダメ過ぎる・・・

今日は悠久の車輪にて久し振りに全国対戦をプレイしましたが、1勝4敗と散々でした。
動きも、全然ダメでしたね・・・唯一の救いは、ネタ要素な構成だった事位でしょうか。
今度は、それなりに期待している構成でのチャレンジとなりそうです・・・これでもダメでしたら、本当にもうダメかも知れませんね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は水瀬伊織ソロで全国7万オーディションにて敗退。
思い出を2発で纏めようとしたのが失敗でした・・・イメージレベルは確かに16でしたが、ソロの都合上、どうやら思い出フル投下でぎりぎり合格だった様子です。
思い出を節約した時点でNPC覇王エンジェル相手に負けが確定していたとは・・・まだまだ、オーディションは弱いですね。
まだ1敗なので、気を取り直して頑張りたいと思います。


あと、ヴァイスシュヴァルツにて、用あってカード整理していたところ、旅立つ茜が4積み出来ないのに気付きちょっとショック(笑)
ちょっと、探してみましょうか・・・見つかれば、使ってみたいですね。
あ、RR春香は4積みできるようになりました。


あとは久し振りにケバブを食べに行きました。
スケジュールも確認しましたので、後程、mixiのコミュニティーにあげておきたいと思います。