この半額は格安のはず・・・

今日はラーズ様と買い物に出かけておりました。
予約していたらき☆すたの7巻だけの購入予定でしたが、いずれは購入しようと考えていたC.D.C.D.2が新品で半額特価の販売だったため、購入する事に。
ま、あとは月末まで控え目に生活すれば大丈夫なので、何とか頑張りましょうか・・・控えなくてはりあるしぼーふらぐが成立するので(笑)


今日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロで全国オーディションに。
けど、内容はイマイチだったかも・・・律っちゃんは枠内の全国6万オーディションでしたが、CPUの思い出連発を気にし過ぎて流行1位を打ち過ぎ、いおりんは曲変更直後のため無難にやり過ごすため全国5万オーディションをあえて選択しましたが、流行3位をきわどく外されて危うく落としそうになったりと、あまり読みはよくなかったですねー
ま、時にはこんな日もあるでしょう・・・次、また頑張りたいです。


悠久の車輪は全国対戦で使おうと思っているデッキでCOM戦相手に調整を。
慣れが必要そうですが、RP1700台なら注意して動かせば対応できるかと思いますので、頑張りたいですね・・・明日もCOM戦で調整したいと思います。