引きが良いのか悪いのか・・・

昨日と今日と悠久の車輪をプレイしたのですが・・・昨日は5クレジットで新SRと新UCと新Cが1枚ずつという引きでしたが、今日は6クレジットで全て旧カードでした。
ま、これでも良い方とは思いますが・・・昨日のを最後に引きが極端に弱くなったのかと思うと、ある意味で不安かも(笑)
案外、新Cが引けてないので、もう少し、引き運が持続すると良いのですが。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロで全国5万オーディションに。
カードの引きと反比例し、強制インしただけでなく、伊織の方は枠内戦で思い出2発で何とか2着とか、全然おいしくなかったですねー
落とすよりは全然良いですが、ちょっと残念です・・・気を取り直し、頑張りたいと思います。