引きが段々と弱く・・・

今日は帰宅時間の都合により、悠久の車輪のみプレイしました。
新カードはある程度引けているものの、段々と引きが弱くなってる感が・・・ま、今までが異常な位に引けていただけで、収集具合は決して悪くはありません・・・前々バージョンまでのあまりの引けなさから見たら、好調と言っても良い位です。
願わくば、この好調さが、なるべく続くと良いですねー


あとは帰宅途中に買い物に・・・どっかで見た事のあるあずにゃん時計を購入(笑)
澪さんのはラーズ様が購入されると思います、多分・・・という事で、こちらまでは手を出さなかったです(笑)
ま、実際には、お財布の都合で、片方までしか手を出せなかっただけでしたが(笑)