台風が・・・

今日はオフでしたが、台風がひどかったので、起床して暫くはダカーポーカーのフリー対戦をプレイしてました(笑)
さすがに退屈過ぎたので、お昼過ぎから外出しましたが、思った以上に悪天候で驚きでした・・・カードが濡れないよう、気をつけましたねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ。


悠久の車輪は、新カードでの検証を中心に・・・全国対戦でも使ってみたい、新カードを含めたデッキを組んでチェックしました。
けど、やりたい事がしっかりとできてなくて、イマイチでしたね・・・もう少し、考えておきたいと思います。
とはいえ、まだシナリオも残っているので、全国対戦は先の事になりそうですが・・・明日からは、またシナリオを頑張りたいと思います。