今度は5クレジットで・・・

昨日と今日と、悠久の車輪を引き続きプレイしましたが、またもや新SRが・・・驚きです。
ちなみに、新ドルビーでした。
前々バージョン以前のカードの引きの弱さが嘘みたいです(笑)
引けるだけ、ありがたいですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロと水瀬伊織ソロで全国オーディション周りに。
昨日まではボーカル流行だったものの、今日はダンス流行に変化していましたので、それなりにクレジット数を投下しました。
とりあえず、無事にオーディションを通せたので、良かったです。


明日もアイマス・悠久共にプレイしたいところですが、台風が近づいているのが気になりますね。
様子を見つつ、無理のない範囲でプレイできればと思います。