今度は10クレジットで・・・

本日は悠久の車輪にて引き続きシナリオをプレイ、今回も5クレジットほど進行させました。
その際、秋桜様がいらっしゃったので、店内対戦も5クレジットほど・・・合計、10クレジットプレイしました。
そして、その際のカードの引きが、何と新SRのアイリス・・・本当に、驚きですねー
あとは新ロザリオとリンエッジのトレードをしました・・・良かったです。


時間が無かったので、アイマスはお休みしました。
メールは来ているので、タイミングを見て消化したいですね。


あ、前回日記にて書きました、購入したゲームですが、略してC.D.C.Dです(笑)
パッケージには「元作品を知らない方でも気軽に楽しめる」という一文もありますので、大丈夫でしょう・・・D.C.P.Kも一応は大丈夫でしたし(笑)
この日記編集後、インストールしてプレイ予定です・・・いろんな意味で、楽しみです(笑)