また5クレジットで新SRが・・・

本日は悠久の車輪にてシナリオをプレイ、5クレジットほど進行させました。
カードの引きは、新カードは1枚でしたが、それが新SRの方のロザリオでびっくりでした・・・引けた事そのものは嬉しいので、良かったです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、あずさソロで1戦とサブカードを。
以外に混雑しており、驚きました・・・枠外戦も発生しましたが、何とかクリアできましたので、良かったです。


その後、買い物に出かけました。
遠征時にヴァイスシュヴァルツのオフィシャルガイドの本の情報を聞いていたので、予約していたアイマスブレイクの受け取り時に、一緒に購入しました。
共に購入動機が付いてくる特典が目当てだったり・・・ま、この辺りは、気にしてはいけませんよね、きっと(笑)
あと、他にも購入した物があるのですが、こちらについては後日の日記にて・・・とりあえず、ラーズ様に投げられる覚悟だけはしておきます(笑)