遠征しました♪

今日は岩手に遠征に行きましたー
ヴァイスシュヴァルツのカードが中心でしたが、途中でゲームセンターに立ち寄り、悠久の車輪もプレイできました。
今回はラーズ様、鳥唐様のほかに桐条様も加わり、賑やかな遠征となりました。
現地ではティティスを頂けたりと、とてもお世話になりました。
心残りは、やはりRR春香が見つからなかった事でしょうか。
また機会ありましたら、またメンバーを集め、遠征したいですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、昨日分でメールが来ていたあずさソロを動かしました。
さすがに今日のメールはこなす時間はありませんでした・・・また後日、メールが来ましたら、動かすようにしたいと思います。