バージョンアップ初日・・・

そろそろ遠征ですが・・・最大の目的はRR春香があれば購入、でしょうか。
トレードしようにも、纏めて放出できるのが、RR千早とRお嬢様貴音とCRキラメキラリとCRスタートスターの4枚換え位しか手が無く、あまり実現できるとも考えられませんので・・・無かった場合は仕方無いので、また購入できるタイミングをうかがいたいと思います。


本日は悠久の車輪のバージョンアップがありました。
時間の都合で5クレジットだけのプレイでしたが、新カードの引きは新SRドルビーとUCコトパクとCオンファと、なかなかのものでした。
おにゃのこ関係がもっと引きたいところです(笑)
そして、PRカードのブラックベリーが当選しました♪
本当に、良かったですー


最後に・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、メールが来ていた秋月律子ソロを動かしたのですが・・・強制での全国5万オーディションで同時INの思い出2発打ってぎりぎり2着とか、ひどい内容でした。
カードがそれなり引けた分、こちらが不運だったのでしょうか・・・それにしても、律っちゃんの時は、なかなか上手くいかないですねー