明日は・・・

明日は悠久の車輪のバージョンアップですね。
プレイする時間も限られそうなので、程々になりそうですが、シナリオは特に気になるので、少しはプレイしたいですね。


というわけで、本日は現バージョンのプレイ納めを。
さすがに空いており、そのままCPU戦になるかと思いましたが、何とかマッチしました。
いろいろとありましたが、御影IC、あずさIC、共にPRを少し上げて終了しました。
明日の事を考え、クレジット数は意図的に抑えました。
明日が楽しみですね♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ。
時間の都合で控え目でしたが、明日か明後日はもう少し動かそうかと思います。


最後に・・・今度の土曜日は、唐突ながら、遠征に出ることに。
とりあえず、ラーズ様と鳥唐様は確定なのでしょうか・・・当日はよろしくお願いします。