ボイスを変えてみたら・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・設定変更して店内対戦をプレイしましたが、なかなか面白いですね。
あまりスキップせず、じっくりとプレイしました(笑)
新デッキで鳥唐様と腹ぺこパンダ様と対戦しましたが、思ったよりは機能してましたね・・・構成はカトレヤ・ブラックベリー・新ビエラ・新ホフス・リゼのサイドがパフィオ・アニス・エルライ。
何故かカトレヤの枠をキャッツポーにしない方が機能したのには驚きでしたが(笑)
ブラックベリーの枠は新レスターの方が良いとは思いますが、この辺りは折角PRが当選したのだから使ってみたいという理由で(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は水瀬伊織ソロで全国6万オーディションに。
枠内戦ではあったもののやや荒れ気味で思い出はそれなりに投下し、何とか敏腕記者を獲得・・・続行しようとしたものの、いおりんでビジュアル補正を取り過ぎても大変な事になりそうなので、来週まで様子見としました・・・とりあえず、来週の流行状況を見て、動かすようにしたいと思います。


あと、帰り際に、3人でケバブを食べに行きました。
鳥唐様はかなり久し振りに、腹ぺこパンダさんは初めてという事で、一緒に食べれて良かったです。
また、食べに行きたいですねー