購入は見送りかな・・・

今日はアイマスDSの発売日らしいですが、こちらは見送りになりそうです。
アイマスSPがあるから、というのもありますが、ゲーム的に思ったほど興味を持てなかった事があります。
あど、ハードが無いというのも・・・アイマスSPと比べてどれだけプレイするかもわからないソフトを買うために、ハードを購入する予算が勿体無いかな、なんて思いました。


あ、アイマスSPは、最近こそはネタにしてませんでしたが、プレイしてはいます。
すっかりペースは落としてしまいましたが。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロを動かす事に・・・何故か全国5万オーディションばかり表示され、あまりスコア的には伸びなさそうです。
あと、昨日からビジュアル流行から変化したので、ある程度がっつりと動かしました・・・サブカードもそれなりにクレジット数を消化したはずですが、何故かあずささんだけ動かしているのに気付きました(笑)
別にそこまでひいきにたわけではないのですけどね(笑)