イベントモードらしいですが・・・

最近の悠久の車輪にて、イベントモードが開催されている様子ですね。
少しアイマスにインカムを多めにしたいので見送る予定ではありますが、少数精鋭なルールはなかなか面白いと思います。
それと、排出停止になるドルビー・スペサルティン・ソゥリスにて抽選で称号が手に入る、というのも、興味を示す方も多いのでは、と思います。
抽選、というのが気にはなりますが・・・どれだけプレイすれば当選するか、気になる部分ではあります。
スペサルティンの称号にて王宮の部分が自宅だったら、見送らずに取得したかも(笑)


そんな本日のプレイは、全国対戦にて、サブカードは現状維持、メインカードは負けのトータル1勝2敗。
あとは店内対戦にていろいろと試していました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来てなかったのでサブカードのみ。
ボーカル流行でしたので、せっせと動かしました・・・あと数日持ってくれるとありがたいですが、さて、どうなる事でしょうか。
変化するなら、ダンス流行になってくれると、ありがたいですね。