ケバブを久し振りに・・・

今日は帰りが遅くなったので、仕方なく宝島台原は諦める事に。
アイマスもプレイしたいので、明日以降は行きたいところ・・・出来れば、ビジュアル流行以外になっていると、いいのですが。


なので、近所のゲームセンターに立ち寄ろうかと思ったので、その前にケバブを食べる事に。
ついでに、予定表も抑えたので、mixiのコミュにあげておきたいと思います。


ゲームセンターでは悠久の車輪をプレイ・・・時間の都合で全国対戦を1戦のみ。
5剣ディアにプラスリヴァという、元々5剣が苦手な上に、こちらのカトレヤさんデッキでは絶対に火力的に負けてるので、多分ダメだなー、と思っていたのですが・・・何故か勝ててしまいました。
今回ばかりは運だけかな、と思いました(笑)