急遽の迎撃・・・

今日は悠久の車輪にて遠征者がいらっしゃるという事で、急遽、迎撃しました・・・店内対戦をしたり、楽しかったです。
また、お会いできるといいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、三浦あずさソロで全国5万オーディションに・・・仕方なく入ったものですが、敏腕記者を獲得できましたので、これを上手く活用できるようにしたいですね。


あと、最近になって、デススマイルズ2にて、ノーコンティニューでクリアできました。
スーピィで、何とかぎりぎりでしたが・・・他のキャラでは、もっと上達しないと難しそうですね。