PRやよい獲得・・・

今日はヴァイスシュヴァルツの大会に参加、PRやよいを獲得しました。
デッキはアイマスを中心とした音楽関係で・・・それなりにはやれたかな、と思います。


大会そのものは午前中から始まり短い時間で終了、お昼位で解散となったので、お昼時間帯に移動・・・久し振りにビーカム名取に行きました。
見た感じの状態は現状維持でしょうか・・・アイマスもプレイし、昼下がりの直射日光がちょっときつかったですが、サブカードを動かしました。
メインカードは、やはり宝島台原店で動かそうかと思います。
主には悠久の車輪の店内対戦を中心に・・・見事に全敗しました(笑)
さすがは初心者、この辺りはぬかりありません(笑)


悠久の車輪と言えば、明日、遠征者が宝島台原にいらっしゃるとの情報も。
とりあえず、明日にでも確認してみますか・・・