一通りクリア・・・

最近になり、デススマイルズ2にて、スーピィだけでなくウィンディアやキャスパーを使い、一通りクリアしました。
ただ、どうしても、コンティニュー1回は使わなくては難しいですね・・・これからは、どのキャラでも良いので、ノーコンティニューでのクリアを目指したいです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国オーディションを数戦ほど。
プラスしてサブカードも動かしましたが、こちらが動かすに都合の良い日は、最近はビジュアル流行である事が多いです。
本日は割と空いていたので、あまり贅沢は言えませんが・・・できれば、ダンス流行で動かしたいものです。


さて・・・明日はヴァイスシュヴァルツの大会に参加したいと思います。
目当てはPRカードなので、順位は気にせず、楽しみたいと思います。