ヴァイスで連日の対戦・・・

本日もアイマス版のヴァイスシュヴァルツの対戦を。
秋桜様と対戦しましたが・・・既にルールも把握された様子で、こちらがフルボッコでした(笑)
また、対戦したいですねー
それと、パック購入してSR千早をピンポイントで引く豪運には、さすがにびっくり・・・この日は、勝てる気がしなかったです(笑)


その後は悠久の車輪をプレイ・・・本日も店内対戦のみでしたが。
アドバイス頂き、カミラエリスを使ってみたのですが・・・今まで苦労していたのが嘘な位に、すごく楽でした(笑)
確かに、以前に使ったときは全敗してましたが、今ではエリスをサポートするカードの層も厚くなり、かなり機能しました。
召喚獣のチョイスが迷う位でしょうか・・・今後に向け、考え直してみたいと思います。