ヴァイスで対戦・・・

本日はアイマス版のヴァイスシュヴァルツの対戦やカード提供をしておりました。
ま、提供と言っても、そこまで大量購入していない現状から、レアリティ的にCやUが中心でしたが・・・それでも多少は足しになったのであれば、幸いです。
鳥唐様とは対戦もプレイ・・・ルールもかなり掴めた様子で何よりです。
また、対戦したいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、特にメールも来ていなかったので、サブカードを数戦。
最初は混雑してるかな、と思ったのですが、流行がビジュアルからボーカルに変更された前後で空きましたね・・・ビジュアル待ちが多かったのでしょうか。
個人的にはダンスかボーカル待ちだったので、良かったです。