ざっと4時間ちょっと・・・

アイマス版のヴァイスシュヴァルツのカードを整理しておりましたら・・・結構、時間がかかってしまいました(笑)
とはいえ、さすがに枚数が多くなってきたので、把握し直すためにも必要でしたね。
明日は少しプレイする事もあり、整理整頓していたのですが、丁度良いきっかけになりました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロ、三浦あずさソロで全国オーディションを・・・サブカードも含めて数戦しましたが、調子はまずまずでしょうか。
ま、とりあえず負けなかっただけ、まだ良かったでしょう・・・頑張りたいですね。


さて、明日は待ち合わせがあるので、きちんと起床しないと・・・言い出した本人が遅刻しては、さすがにまずいので、気をつけたいです(笑)