さすがにこれ以上は自重(笑)

昨日、アイマス版のヴァイスシュヴァルツのブースターを購入しましたが・・・またもや増加させてしまいました(笑)
今月はこれ以上は無理なので、さすがにこれ以上は控え、購入するとしても後日にしたいと思います。
目立った引きは、SRの貴音でしょうか。
構築も多少考えましたが、カードの引きの都合上、赤と青というトライアル版と同じような感じになりそうです。
ワンポイントで緑も入りそうですが・・・あとは、動かして試してみたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、また後日にまわしても大丈夫なため、お休みしました。
片方が良くなった様子ですが、今度はもう片方の調子が悪くなった様子で・・・早く、両方とも調子が戻ると良いですね。