参加しました・・・

本日はヴァイスシュヴァルツの大会に参加しておりました。
目当てはアイマス版のみでしたが、人数的都合により、通常版も急遽出場する事に。
で、結果ですが・・・アイマス版は2敗不戦勝1(参加人数奇数による調整)、通常版は1勝2敗と、本番のアイマス版は玉砕でした(笑)
ま、元から覚悟はしておりましたが(笑)


アイマス版は、正直、動かしながら微妙なデッキと思いました(笑)
決して回らないわけでは無いものの、ちょっとイマイチと言いますか・・・ただ、ネタ要素も多分に含んでいるので、身内戦では、こちらの方が向いているかもしれません。


通常版はアイマス版と手持ちの音楽持ちを加えたデッキを・・・思った以上に良い感じで、組んだ本人がびっくりしました(笑)
勿論、資産的な限界もありますので、強いデッキには勝てませんが、善戦する事は可能でした。
帰宅してから更に手を加えましたので、試してみたいですね。


その後はカードを購入したり、放出したり・・・その際に1枚カードを頂けましたので、こちらもデッキに組み込むのが決定しました。
買い物の際も含め、ラーズ様と桐条様にはお世話になりました。
そして本日はゲームセンターには行く余裕も無かったので、活動はまた後日という事で・・・